旦那のムカつく言動パート2

ここ数日パパ親知らずが痛いみたいでずっと痛い痛い言い続けてる、、、。

前々から早く歯医者行けって言ってるのに!

もう我慢出来ないらしくようやく歯医者行く気になったみたい。

今日抜いてもらえるとこ行くとか言うけど、今日の今日で予約して歯抜いてもらえるわけ無いぢゃんって言ってるのに、歯抜くくらいすぐ予約取れるわ!と逆ギレ、、、

結局今日の予約は取れたけど抜くのは後日になったと、、(歯医者ってだいたい混んでるから当日予約すら取りにくいのに歯抜くなんて当日予約で絶対無理なのに、、本当何にもわかってなくて呆れます。)そして予約当日歯を抜きに行って帰って来たと思ったら大袈裟に歯痛いアピールで即ソファにゴロン。

私はお昼の準備に子供の面倒ね。

ご飯作ってる最中子供が泣くから見ててって言ってるのにソファから動かず。子供泣いてるのにソファから動かない(怒)

私が、泣いてるぢゃん!ちゃんと面倒みて!

って言ってようやく動く。(歯痛いアピールしながら)子供抱えてまたソファー。。それでも泣き止まない娘。

 

 

まずさ、泣いてるのにただ抱っこで泣き止むわけ無いぢゃん。ちゃんと立って抱っこしてゆらゆらしたり、オモチャで遊んであげたりして面倒みろよ!って、、、。

本当手抜きすぎでムカつきますw

 

オムツ変えてって言ったらまた歯痛いアピール(歯痛すぎて何にも出来ません的な)

 

嫌々やろうとするからムカついてもう私がやりますよね。ww

 

たかだか歯一本抜いたくらいで

もはやリアクション芸。

私は痛みに強い方なのでそんなことで一々痛いだの言いませんが、男性は痛みに弱いんですかね、、、。

 

そんな休日の出来事でした。w