旦那のムカつく言動

最近旦那ストレスが溜まりに溜まっております。笑

私は専業主婦で家事に育児に追われているのですが、うちの子は他の家の子に比べるとそんなに手はかからない方(といっても育児は大変ですが)夜泣きもほとんどしなければ卒乳もすんなり終わってとっても育てやすい子です👶🏼今のところは、、、。

育児は楽しいし、子どもも可愛くて仕方がないのですが、やはり友達とランチに行ったりどこに行くにも子供と一緒。いつも気が抜けず、息抜きをする時間はほとんどありません。そこで旦那に「今度友達と出かけたいんだけど、この子のこと一日見ててくれない?」と頼んだら

「えー連れてけばいいぢゃん」って、、わたしが「たまには子供無しで友達だけで遊びたいなぁ」って言ったら「なんで?子供連れてけない理由でもあるの?」なんて疑われる始末😤

冗談で言ったつもりらしいですが私にはカチン😡😡😡

 

専業主婦だからって子どもとお昼寝できて楽でいいな的な考えが本当にムカつきます!

あなたはお休みは自由に飲みに行けて、自由に時間使えて何も考えず休みを満喫できていいですね〜あたしは自分の自由な時間なんて少しもないんだよおおおおお!!

なんならわたしが働くから代わりに家事育児やってみろ!!っていつも心の中で思うばかりです。笑