子供が可愛く撮れるアプリ

こんにちは◡̈

子供が産まれてからケータイの写真フォルダには日々子供の写真ばかり増えていきます👶🏼

色んな写真編集あぷりも出ていて最近は寝かしつけた後にアプリを使って可愛く編集するのが楽しみです◡̈♡

 

最近ハマっているのは

BigHeadとゆうアプリ◡̈人の顔を大きく出来る物なのですが大人でやると少し気持ち悪いんですが、子どもやペットをやるととっても可愛くなるんです🎶w

インスタやSNSでママさん達が子供を載せてるのを見て可愛いなと思って私もやって見ました👶🏼👶🏼

f:id:yucc_1223:20170705165614j:image

 

大きくしたのになんかあんまり違和感がない?

ナチュラルに顔の大きいベビちゃんみたいになっちゃいましたww

娘は11ヶ月になるのですが最近はタッチができる様になってタッチしてるといつもドヤ顔ww

 

あともうハマってるアプリが

patternatorとゆうアプリ!!

f:id:yucc_1223:20170705165949j:image

顔をくりぬいてこんな風に沢山並べてくれるんです◡̈

綺麗に同じ顔がたくさん配列されてて面白い👶🏻

これも色々なパターンで作ってたくさん保存してますw

なんかお洒落にも見えるので携帯の待ち受けにもいいですよね👶🏻👶🏻

 

こんなのを日々作っては

ばあばに送ったり、パパに送りつけてますww