子育て中の気の休まるひと時

毎日毎日朝から晩まで家事、育児に追われてなかなか気の休まる時間がない日々です。

 

そんななか一番気の休まる時間は

旦那が夜勤で娘を寝かしつけた後の

たった1人の時間です(^ ^)

 

11ヶ月になる娘は最近生活リズムも整って来て夜も9時には寝てくれるようになりました(^ ^)

 

しかも朝までしっかり(^ ^)

(たまに泣いおきる事もありますが、、)

 

そんな娘を寝かしつけた後の1人の時間は

撮りためた番組を見ながら1人で晩酌♡

本当にこの時間がたまらなく幸せ♡

 

卒乳も思っていたより早くしてくれたので

もうお酒も飲めるのです♡

もともとお酒はそんなに飲む方ではなかったのですが、やはり子供を産んで多少なりとも育児ストレス、旦那ストレス(多分旦那ストレスの方が大きいw)が溜まっているのかほぼ毎日晩酌しちゃってます。。

 

子供の育児より

パパ育の方がまぁ大変ww

 

理想の旦那、パパになって貰えるように日々頑張ってますwww

 

その成果があってか、

お休みの日は自分から進んでお風呂掃除をしてくれるようになりした!!ww

 

次のステップに進ませなければ、、、、

次は食べ終わったご飯のお皿を流しまで持って来させる!ですかね。www

 

頑張りますw