ハーフバースデーはお洒落にセルフフォト

もう直ぐ娘の一歳の誕生日♡

何をしてあげようか今から悩み中、、、。

 

バースデーの時はお家でセルフフォト撮影🤳✳︎

アイテムはMARLMARLの王冠👑

MARLMARLスタイとか服が可愛くって大好き😘💕

f:id:yucc_1223:20170705123750j:image

 

あとはお祝いと言ったらお花💐

よく行くお花屋さんでお任せでオーダーした花束💐♡

f:id:yucc_1223:20170705123915j:image

これを用意して後はお家になる小物を

かき集めてお洒落に見えるように配置

f:id:yucc_1223:20170706224718j:image

星の照明はニトリ。壁に掛けてある木の箱などは100円均一。あとは毎月印刷している写真などなど◡̈SNSでバースデー投稿を参考に

可愛く配置してみました(・∀・)

 

 

撮影中子どもはなかなかじっとしていてくれないのでベストショット全然撮れず、、、。

椅子から落ちるわ、小物は触るわでその度に座り直して、小物もちゃんと配置に戻してを永遠に繰り返し、、、、

 

パパと協力して小物で釣ってカメラ目線にさせるのも一苦労、、一時間ほど格闘して何百ショット撮ったことか、、、。笑

終わった頃にはもーヘトヘト。笑

 

その中かから何ショットか厳選して

現像◡̈♫

 

とっても疲れたけど楽しく終わりました◡̈

スタジオで撮ってもらって何万もかけるよりも、自分で色々考えて安くかわいくできるから大満足♡

 

次のバースデーも楽しみです♡